2023/08/11 15:13

お世話になっております!

「最小を目指しながら圧倒的に使いやすい日本製Lファス長財布 il modo ZIP」のプロジェクトオーナーのステータシー株式会社です。


今回のプロジェクトのすべてのリターンの発送が完了しましたので、お知らせいたします。

まだ到着していないサポーター様はメッセージにてご一報お願いいたします。

尚、約3名様分のお荷物がお届け先が不明とのことでこちらに戻ってきております。

該当のサポーター様にはCAMPFIREのメッセージにて通知しておりますのでご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。


また、ステータシーでは、公式LINEアカウントにて友だち募集しております。

特典としましては、ステータシーの新商品やクラウドファンディング情報などをリアルタイムで受け取れるほか、直接LINEよりお問い合わせもできます、

この機会に是非ご登録くださいませ。

公式LINE 友だち登録→ https://lin.ee/cdK7Z0Q


また、Instagramでも随時情報を発信しております!よろしければこちらもフォローお待ちしております。

https://www.instagram.com/statusy_japanmade/


では、今後ともよろしくお願いいたします!