敏感肌に珪藻土が汗を吸収するストレスフリーのサラサラインナー誕生!暑い日にも、寒い日にも、ワークアウト時にも、オールシーズン使える珪藻土繊維でできた特別な「サラピック」で快適な毎日へ。
(※日本トレンドマップ研究所調べ。※調査概要についての記載はページ下部に記載)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841163/afd8643db3f8af1eaa0c1dc7f1856f70.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841164/cabe8e8ce0d64f1b81fafdad30ef8e47.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841165/29053fd7eee524d217c35c716ee4b18c.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841173/c1630b22ee40c5c22fb4c37ccb4d2ca5.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841174/09bc86e2910c6caf1b9d0385eb526bbd.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841175/307c887dd8901a7ec7ff4f2420ae0c53.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841177/d7f3b28fd3783eafbb0bb309ab68d61e.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841182/6bf4ac483155365dab7d4dcc03c55c2c.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841184/a898fc5cef5e2a2e1d4ab89bdc65c923.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841185/d2ff52a6a13a61a498f14455687ebc46.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841186/c9ca5d3fb466b7bd19fb8be4887fae5b.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841187/6465b25354128f33cf4f5a15aa9526fc.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841188/941c8eb7270738b7a9eb909619297b0c.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841200/115fe06ee992f3a7694f4d5277a7fc87.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841207/83d133574eade33b0d0f3c26f2034b43.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841210/f3fc465adaecc41ec71119ac73d3fa66.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841211/8aefdf73886580e84a3c2ec7f0edd7e7.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841215/58d9e6c9e012328392b71a6d855d6205.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841217/6c976a9d8b432a727a7a4384068d9f9b.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841218/6a768afeb50c71e7adff6f4a73e63fd2.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841220/236df8966a9c3d68165912eb260c49a9.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841245/942467d86348c90144dfdf32686da282.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841246/000706c0fa43c270b4ac7274891daec7.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841248/8e4ff53254376ce2097146da071d5c27.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841257/63b8cc03ed1b655042d2392d435862a8.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841260/835125f7601585dc1d8df622ff660825.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841261/47da1bad3e1e64bce01a8f94ce4775f4.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841268/39df26935ae815b382f2da4a1b2e424f.jpg?fit=max)
![](https://static-cache.camp-fire.jp/uploads/editor_uploaded_image/image/2841270/00e20985f8ce59841da2137765b6b5eb.jpg?fit=max)
<調査概要についての記載>調査日:2022 年8 月22~23 日、調査商品:サラピック、(別紙リサーチ結果【2232408-B】の製品A が調査商品の対象)、調査商品分類:敏感肌向けインナーシャツ、調査内容:敏感肌向けインナーシャツ(男性向け)に関するアンケート、調査方法:調査商品分類5 商品を対象としたインターネットによるアンケート回答方式、回答者:男性/20~60 歳代/500 名、調査対象:男性/20~60 歳代/敏感肌の方/320 名/北海道、青森県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県※回答者と回答者の同居の家族が、「出版・印刷業、マスコミ関連、調査業・広告代理業・マーケティング業、アパレル産業」に従事していない方、調査番号:2232408-B
<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
コメント
もっと見る