2023/04/15 23:16


こんばんは!

桜が満開の青森、少し風強かった今日。225名の方のご支援をいただき、ただただ応援の皆さま、直接お渡しする皆さま以外の方は、夜19時に無事発送完了です!

※発送準備を必死する私

佐川急便、クロネコヤマトでお届けとなります(^^)

早い方で明後日、遠方の方でも19日にはと届くかと思います。

予定が遅れてしまいましたが、無事発送出来たことに安堵しています。

そして、さっそく誤字を見つけてしまいました、、、(T ^ T)

本を出した方、編集者、新聞社の方は「誤字、脱字、あるよ〜。それも醍醐味!楽しんで!」と、

言ってくださったのですが、最初の方で見つけてしまいました。

これは間違い探しです!

皆さん、もし誤字脱字がありましたらご連絡ください(^^)

もし、増販となることがありましたら修正します。


本当を書こうと思ってから1年3ヶ月、実際に執筆活動を始めてから9ヶ月、やっと形になり動きだします。

出版は出産に似ているような気がします。

ドキドキしながら暖めて、悩みながら生み出す。産むまでが本当に大変で、もう2度とやらない、これで最後と思っていても、もし次書くことがあるなら、あんな事こんな事、書きたいな。

あっ、これも伝えたい。

なんて(^^)


昨日はNHK青森さんに取り上げていただき、沢山の皆さんから画面を写真撮って続々と、見たよ!の報告。


再来週は、東奥日報さんに取材していただきます♫

沢山のご縁をいただき、本当に感謝でいっぱいです。

また、活動報告させていただきます!

それでは、お手元に本が届きましたら、

いっぱい笑ってください。

井上じゅん子