2023/05/19 18:00

当プロジェクトにご支援いただきました皆様、プロジェクトページをお気に入り、閲覧いただきました皆様、誠にありがとうございます。 

2023年4月30日をもちまして、第3弾プロジェクトの募集期間が終了いたしました。

合計で242名の多くの方々にご支援いただき、目標金額を大きく上回ることができる結果になりました。この結果に繋がったのも、皆様のお力添えいただいたおかげだと思います。重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

現在は、ご支援いただきました皆様の送り先の集計が終わり、先日より順次配送が開始いたしました。リターン商品の発送については、感謝の気持ちと少しでも皆様が笑顔になっていただける様に願いを込め、1つ1つ丁寧に配送の準備を行っております。皆様のお手元に届くまでに少しお時間をいただければと思います。

今後もこの活動報告を活用させていただき、配送状況や新しい情報も配信させていただければと思っております。

最後になりますが、ご支援・拡散いただいた方々やお気に入り登録をしていただいた方々、活動報告をご覧になってくださった方々、プロジェクトページをご覧になってくださった方々、本当にありがとうございました。 

次回のプロジェクトでは、今までとは違った形で皆様に笑顔になっていただける様に、日々内容を考えメンバーが一丸となり準備しております。公開の時期などまだ未定ですはありますが、内容が形になりましたら情報を解禁していこうと思います。引き続き変わらぬご自愛をよろしくお願いいたします。