2018/04/12 11:22

こんにちは。instant GALA運営スタッフです。イベント当日まで、いよいよ後10日となりました。世界初のコンセプトを華やかに開催すべく準備を進めていますので、引き続きよろしくお願いします!

掲題の件につきまして、ご連絡いたします。リワードに記載のある企画会議ですが、下記のように詳細が決定しました。

ーーー

【企画会議概要】

 ・日時 : 4月19日(木)16:30~18:00

 ・場所 : 渋谷100banch http://100banch.com/

 ・参加主催者:LEBECCA boutique 赤澤える/MUKU 松田崇弥/drapology 布田尚大

 ・会議コンテンツ

   ⅰ当日の進行の共有と皆さまの役割の決定

   ⅱ次回開催時のアイデア、コンセプトイメージに関するアイデア出しなど

 ※instant GALAは、今後「思い出の服を着て集まる」というコンセプトを軸に、「食」「アウトドア」「クラブ(DJイベント)」「他団体とのコラボ」など、様々な形での実施を考えております。皆さまから様々なアイデアを頂きたいです!

ーーー

【本リワードに関する備考】

 ・会議は途中参加/退出可能です。

 ・会議に参加できない方も、リワードの申し込み/当日の運営協力が可能です。当日の役割、集合時間につきましては、追ってご連絡致します。

 ・開催当日につきまして、オープン前の会場のインスタレーションの準備やアーティスト対応、クローズ後の撤収作業をなど、イベント時間の前後のお手伝いも適宜お願いできればと考えております。予めご調整頂ければ幸いです。※イベント前後の参加はマストではございません。

 ・クロージングパーティーにつきましては、追ってご連絡致します。※イベント当日ではなく、後日の開催となります。また、ご自身の飲食代を頂戴する形となります。予めご了承下さい。

ーーー

本イベントの企画は1年前から始まっているのですが、開催を間近に控え、どのような空間や体験となるのか、主催者としてもドキドキとワクワクが入り混じっています。

お客様はもちろん、ボランティアの方にも素敵な経験となるよう最後の詰めを行っていきますので、ご支援お願いいたします!