岡山県玉野市で世界中から来る観光客が満足出来るようなレストランを開きたい

世界中の芸術家・芸術通の人々が集まる瀬戸内海の島「直島」は岡山県玉野市からフェリーでたったの20分。
岡山には歴史・文化はもちろん食材も豊富でもっともっといろんな人たちにアピールできる場所だと思います。
そんな特別な地をたくさんの人に素通りさせてはいけないと思い、こちらに掲載させて頂くことにしました。

直島に住んでいて旅行者の話で良く耳にするのが、直島もその周辺も地元の物を食べさせてくれる所が少ない、もしくは満足できる食事の施設が少ないということです。
特に「直島」は食に関しては残念なことが多く、地元の食材は手に入らない、食文化も消えかかって伝統が失われてきているのが現状です。
ですが岡山県は食材の宝庫ですし、文化も大事にしています。
そんな場所で地産地消にこだわったレストランを開いて、もっともっとお客さんの満足度を高め、自分たちも楽しめたらと思っています。
また地元の方々も集えるような場所であったらより嬉しい限りです。
どうかこのプロジェクトにご協力お願い致します。

物件情報やいろんなアイデアも募集します。
来年は芸術祭も控えてます。
盛り上がっていきましょう!







コメント
もっと見る