2018/02/26 23:09

こんにちは、広報梅田です。

 

クラウドファンディングを開始してからはや6日

ご協力いただいた皆様のおかげで、【目標金額の20%】を達成することができました。本当にありがとうございます。キノパカ企画はまだまだ皆様のご参加をお待ちしています。

▼作品に関して

ここからまた、更に様々な方々にご協力いただけるよう、また、ご来場いただく皆様に少しでもいいものをお届けできるよう、私たちは稽古を日々行なっております!

キノパカ企画の作品は、毎日実験の連続で、「こんなものを上演します」ということが本番ギリギリまで難しいほどに、日々姿形を変え、進化して行きます。

それもまた、

代表の木根さんが「もっといいものが作れる」と、作品を上演するたびに思っている高いモチベーションに起因しているように思います。

つまり、キノパカ企画は常に、「今が最高」であるわけです。

そんな風に進化を止めない作品を、観に来てみませんか?観に来てほしいです。そして是非、これからのあなたの生活、趣味、娯楽の一つとして、演劇があることを祈っています。

▼プロジェクトに関して

プロジェクトの方も、更に皆様からご参加いただけるよう、リターンの増加や過去作品映像の追加などを行なっていけるよう動いておりますので、乞うご期待です!!

 

キノパカ企画は、まだまだ皆様のご支援ご協力ご参加を、お待ちしております!!