2023/03/13 12:00

いつもご支援いただき誠にありがとうございます。

大変なご好評をいただいております今回のプロジェクトですが、今回は人気のリターン品のご説明をさせていただきます。

    

【近江牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用 赤身と霜降り相盛 500g】:

こちらは、ロースのスライスのお肉と赤身のスライスのお肉の相盛りによるを組み合わせです。

私たちの考えるよい近江牛の特長は、脂質が軽くほのかに甘みを感じられることと、赤身部位の肉質のきめの細やかさと濃厚な旨みです。それらを存分に味わっていただける内容となっております。

    

【クラウドファンディング限定!近江牛 焼肉3種盛セット】:

こちらは、ロースの焼肉と赤身の焼肉、そして焼しゃぶ用のお肉の3種類の組み合わせになっております。

霜降りと赤身のお肉をバランスよくセットにしたこちらの商品ですが、ぜひ味わっていただきたいのが焼しゃぶです。焼肉用のお肉よりやや薄めにカットしたお肉を、フライパンやホットプレートでさっと炙り、ポン酢などであっさりと召し上がると、お肉の芳醇な香りと、濃厚な旨みがより一層引き立ちます。


今回のリターンではこういった近江牛のもつ味わいの豊かさを存分に感じていただける商品をご用意しております。

より多くの皆さまへ、近江牛のすばらしさ、可能性を伝えていきたいと考えておりますので、ぜひ当プロジェクトのシェア・拡散のご協力、何卒お願い申し上げます。


【プロジェクトページ】


https://camp-fire.jp/projects/view/650734


沢山の応援メッセージや、コメント誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。