はじめに・ご挨拶
初めましてブルーダイヤモンドコーポレーション(個人事業主)の山田正治と言います。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトは株式会社ブルーダイヤモンドコーポレーションとして新たに発足して
映画やアニメやTV番組やCMや企業VPなどを作るプロジェクトです。
5月1日に株式会社ブルーダイヤモンドコーポレーションとして神奈川県で私が起業します。
資本金1000万で会社を作って映画「ゴルディアス」を企画して映像化権利を取得して製作委員会を発足します。
それから企画制作して劇場公開します。
プロジェクトは私一人でやります。
企画制作について人員の確保はできてます。
御見積り
資本金1000万円
株式会社設立費用222000円
ホームページ制作費30万円
映画映像化権利料300万円
人件費5名×20万円×12月分=1200万円
製作委員会発足費用ゴセントとブースタープロジェクトと東宝4社=4478000円
映画「ゴルディアス」シナリオ
裕福な家庭の子女だったマリア・Kは、遊び人の男に騙され、麻薬中毒にされ、売春行為をさせられた。それでもその男に恋していたマリア・Kは耐え、輪姦同然の行為も男のために受け入れたが、男がマリア・Kを捨てて別の女の下へと走ろうとした際に、ついに暴発した。男を殺害し、心臓を貪り喰っていたマリア・Kは保護されることになった。
治療の名目でマリア・Kはある精神病院のコンテナ状に隔絶された部屋に拘束され幽閉されていた。日本人の精神分析医・伊藤浩司が病院に招聘され、マリア・Kの治療のために精神を探る機器を接続し、マリア・Kの心を調べようとする。しかし、マリア・Kは拘束されたままベッドごとサイコキネシスで浮遊し、アポートで密室に岩を出現させるのだった。病院に資金援助する財団と院長は超心理学を実用化させようと、定期的に超能力による暴走を行うマリア・Kを重宝していた。伊藤に期待されていたのは治療ではなく、エネルギー保存の法則を無視したような超能力によるエネルギーの源の調査だったのだ。心的外傷を癒さないよう、院長はマリア・Kを強姦すらしていた。
全てに絶望したマリア・Kはブラックホールを産み出してしまい、部屋の周囲を巻き込みながらブラックホールに飲まれていった。いつしかマリア・Kを愛していた伊藤もいっしょに事象の地平面を目指して行った。院長をはじめ他の関係者は死亡し、解きほぐすことのできない結び目のような、部屋だった小さな球体が残るだけだった。
今回メインの画像は私が作った画像で著作権は私にあります。
今回の本プロジェクトの関係者に掲載許可は頂戴いたしております。
プロジェクトをやろうと思った理由
個人事業主で今までやってきましたが新たに株式会社として発足させた方が信用があると思いました。
これまでの活動
これまでウェイターやTV番組制作やアニメや企業VPや警備員をしてきました。
資金の使い道
資本金1000万円、株式会社設立費222000円、ホームページ制作費30万円、映像化権利料300万円、人件費5名×20万円×12月分=1200万円、製作委員会発足費用4478000円
5月1日に資本金1000万で設立し神奈川県で発足しホームページ制作費30万を沖 佳保里さんに発注してホームページを作成し人件費5名で毎月20万×12月分=1200万と「ゴルディアス」映像化権利料300万です。後は製作委員会発足費用4478000円
リターンについて
貴方の支援でこのプロジェクトを成功させてください。
実施スケジュール
5月1日に株式会社ブルーダイヤモンドコーポレーションを発足します。
5月10日に製作委員会を発足して「ゴルディアス」の準備を始めます。
6月1日に「ゴルディアス」の企画制作します。
最後に
貴方の御支援でブルーダイヤの輝きを光輝きそして広く光を放つダイヤの原石です。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
最新の活動報告
もっと見る皆様こんばんわんこそば!!
2023/02/10 05:00皆様御支援してください!! もっと見る




コメント
もっと見る