2023/03/14 11:32

あたたかいご支援、応援ありがとうございます。

今回は犬猫モニュメントについて説明させていただきます。


愛犬・愛猫のフルオーダーメイド、在世/後世の愛犬・愛猫を50/50の割合で製作させていただいています。中には亡くなって数十年の愛犬を製作させていただくなど、飼い主さんの愛犬、愛猫への想いは強く、まぎれもない一生涯の友ですね。


犬猫モニュメント、レギュラーサイズの大きさはポーズなどで異なり、約16cm~25cm。また、ミドルサイズは小型犬や猫と同程度の大きさ、ラージサイズは柴犬などの中型犬と同程度の大きさになります。

画像をいただき、一体一体、ポーズや表情をメールにてお打ち合わせの上、ご支援者さまの想いや思い出を込めて製作させていただきます。ぜひ、大切な愛犬・愛猫の犬猫モニュメント、一生の思い出と共にご支援をよろしくお願い致します。

ホームページにて、ご支援者様からいただいた画像も紹介させていただいておりますので、ぜひご覧ください。

https://www.inuneko-ohyendan.com/1000bonds




※ネットにて、保健所犬猫応援団を名乗り犬猫モニュメントの告知をしているサイトがあります。基本的にクラウドファンディングにてご支援をお願い致します。クラウドファンディングの期間外は以下のサイトのみとなりますのでご注意下さい。

【モニュメント】ヤフーショッピング/BASE/Creema

【Tシャツ、シールなど】紳士服のコナカ/スズリ