2023/04/28 10:00

こんにちは!

保健所犬猫応援団 旗手の君島です。

いよいよ、カウントダウンも2日になりました。今日はKさまの昊兵ちゃんモニュメントを紹介させていただきます。昊兵ちゃんモニュメントに続き3匹のモニュメントをご支援いただきました。


「おはよう御座います。昊兵と、チビ昊兵の写真、使ってやって下さい。此方も、周囲に見せて、大絶賛でした。何をすれば⁉の質問に、プロジェクト内容を転送し、小さな範囲ですが拡散が、出来ました。同調者が増えはしないか⁉と、狙っております。」


昊兵ちゃんと、チビ昊兵 (モニュメント)


仲良し!?



3ニャンズ

「又々、写真が、いっぱいで、、、何をお送りしようか、迷っています。先ずは、ニャンズ纏めて。長男昊兵と長女波衣(はい)は、一年違いで、徳島の団体から来ました。波衣は他の皆と馴染めずに20対1で、虐められていて、引き取って貰えないかと!?、相談を受けた子です。トライアルで、めげそうに成りながら、昊兵が決めて貰い受けました。末っ子は、ちゃあぼ、、、、難波の本宅に半年余り、毎日4回ご飯を食べに来て、、、、で、ウチの子に成りました。」


チビ昊兵はリーダーですね 


「年末に全員のおチビが、揃い。あちこちに送りました。

勿論、今回の応援内容を伝えて、皆さん一様に高評価。

オーストラリアにも、送りました。

皆さん、尻尾族の幸せな日々をと、言ってくれました。」

 

Kさま、ありがとうございました。尻尾族たちと地球規模で共存されていますね。本当にありがとうございます。Kさまは周りの人…周りの尻尾族を幸せにして下さる方ですね。

いよいよ、残り2日、皆さまのあたたかい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

シェア、ツイートが、大きな力になります。施設開設に向けてご支援、とてもありがたいです。そして、モニュメントも想いを寄せる方に伝わればきっと大きな力になってくれると信じています。ぜひ、まだ、知らない方々にも広めていただけますようお願い致します。

 

一匹でも多くの犬猫が幸せに巡り逢えますように!