2023/11/15 14:00

こんにちわ!

『宇宙鉄猿』でお世話になったKIK.KAKE TOY コタキアツシでございます。
皆様の支援のおかげで、活動を続けていく勇気と励みをいただきました。

前回が初めてのトライで全く分からないことだらけでしたが
何とか結果が出たにもかかわらず、出荷がだいぶ遅れてしまったことや、
活動報告などもあまりできなかった事など、多くの課題と反省もあります。
夢の『工場設立』に向けて、日々精進し続けるのみです。

時々立ちどまってしまっても、また歩き始めればいいんだなと。
『歩き始め続ける』ことが大切なんじゃないかと。。。笑

さて、今日は【第二弾】に挑戦します!というお知らせです。
KIK.KAKE TOYの作品の中で、数少ない女の子キャラに
『バッドジョーク・ガールズ』
(以下:BJG)というシリーズがあります。

詳しいことは、プロジェクトページを読んでいただきたいのですが、
『初代/エミリー』という子に続いて、『二代目/オリーブ』という子を
作っています。

この子は、ただの『首替え(新しい顔パーツのみを挿げ替える事)』ではなく、
全体的に『もっと可愛く&TOYっぽくリニューアル』しようと思っています。
具体的には、

顔を新しく、さらに1.5倍ほど大きく
②それにともない腕と足も大きく作り直し
③大きくなったパーツでバランスを取り直すために状態を起こす

など、非常に難易度の高い『リニューアル』に挑戦しています。
是非、本日18:00から公開される公式ページを見ていただきたいです。

もしよろしければ、また僕のおもちゃ作りに付き合っていただけないでしょうか!
というお願いでございました!

絶対可愛く仕上げてみせます。
是非、見てみてください。
よろしくおねがしいます!

こたきあつし
KIK.KAKE TOY