2023/02/17 20:00

皆様こんばんは!

KEISHIサッカースクール代表の佐藤です。

多くの方々に支えられ、2月15日(水)の開校日を無事迎える事が出来ました!

活動開始に伴い、ご支援を賜りました皆様、活動を応援していただいた皆様に改めて感謝申し上げます。

活動開始日には多くのメディアに取材していただき、子どもたちが楽しむ姿を皆様にもお見せする事ができ、大変嬉しく思っております。それと同時にこの活動を維持、拡大していく事の重要性を再認識しました。

NHK様

https://www3.nhk.or.jp/lnews/matsue/20230215/4030015266.html

山陰中央新報様

https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/338278

朝日新聞様

https://www.asahi.com/articles/ASR2B0BQ8R28PTIB00L.html

さんいん中央テレビ様

https://www.fnn.jp/articles/-/484031

現在は約30名ほどのお子様にご入会の申込をいただいており、今後もより多くのお子様にサッカーを楽しんでもらえるように活動を展開していきます。スクール活動の様子は、随時SNSやこちらの活動報告で投稿していきますのでチェックしてみてください!

また、今後は保育施設の巡回教室をスタートするための準備に本格的に取り掛かる事となります。そちらの方も活動報告していきますので、チェックしていただけますと幸いです。

今後ともKEISHIサッカースクールをどうぞ宜しくお願い致します。