2023/04/26 23:50

[受注期間 5/7まで] Undertow 001-Silver / SPOILMAN (T-Shirt)

http://longlegslongarms.jp/music/products/detail.php?product_id=2667

本来、バンドの物販のみで販売するものですが、今回クラファン支援してくれた方など遠方の方向けに期間限定になりますが受注予約の受付をいたします。

SPOILMAN 4thアルバム『UNDERTOW』Tシャツ
ボディはGILDANのブラック、インクはシルバーです。

よろしければ是非ご予約ください。

※遠方の方向けに受注生産をいたします。都内近郊の方はSPOILMANのバンド物販でも購入可能です。
※受注期間は 〜5/7までとなります。以降はネット販売はしません。
※発送に関して、1点のみであればクリックポストを選択可能です。2点購入や、他商品と一緒に購入する際にはゆうパックを選択してください。
※発送時期は5月下旬になります。クラファン支援者の方にはリターン品と一緒に同梱できない場合があります(時期がずれるかもしれません)
※画像はあくまでイメージです、実物とは若干の差異がありますのであらかじめご了承ください。