2023/05/27 10:21

みなさま


こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

HILUスリープブランケットの先行予約キャンペーンは、ちょうど半分の折り返し地点まで来ました。支援額は3000万円を突破し、CAMPFIREのブランケット支援額の最高額を更新できたそうです。これもみなさまのおかげです!本当にありがとうございます。世界での累計支援金額も1.2億円を突破し、日本だけではなく世界の2023年のベストブランケットであることを証明できました。

3000万円突破を記念して、ファミリーセットというリターンを新たに追加しております。

1世帯にそれぞれの部屋に2個以上欲しい、というお問い合わせをたくさんいただいており、2個セットも完売が続いております。

そこで、ファミリーセットでは3個のオールフィットサイズのセットをご用意し、特別な価格での提供を数量限定で開始いたしました。


これから、どんどんジメジメしてきたり、部屋の温度が上がって今までの冬用布団から衣替えを行う方も多いでしょう。

しかし、HILUの最大の強みは、オールシーズン使え、年を通して変わらないあなたの体温に合わせた温度調整機能。

夏でも冬でも、あなたの適温はあなたの肌の体温です。

そして、布繊維ではなく、最新素材グラフェン100%で作られているため、

快適な睡眠を邪魔する湿気を吸収し、常にサラサラとした寝心地を提供します。

多くの人々の良い暮らしをサポートするために、HILUはこれからも良い製品開発を続けていきます。

あと1ヶ月、みなさまと一緒に、記憶にも残るキャンペーンにしていきたいと考えております。ぜひ、メッセージなどもお送りいただけますととても嬉しいです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


HILU