2023/06/04 15:09

HILUをお気に入りしていただいている皆様、ご支援いただいた皆様


いつも応援ありがとうございます!

HILUのキャンペーンは大人気開催中、ついに支援者が1000人を突破し、支援金額もCAMPFIREのブランケットキャンペーン史上過去最大の3700万円になりました。

お一人お一人の睡眠へのお悩みや、課題解決に取り入れていただけることを楽しみにしております!

世界では、すでに先駆けて発送が開始しております。

ちなみに、現在、KickstarterやIndiegogoなどのアメリカのプラットフォーム、そして日本のCAMPFIREを合わせると、1.5億円の売り上げを達成し、世界最高金額を達成したブランケットになることができました。

今後も、皆様の力になれるように沢山のアイディアを現実にしていきたいと思っております。


まだ、ご支援いただいていない方は、ぜひ今のうちにご支援をお願いします。

最近、暑くなってきて、布団を変えたいな、暑くて寝つきが悪いな、と思っている方も多いと思います。

HILUであればオールシーズンフィットした温度になりますので、いつまでも一緒に寄り添えるブランケットであることができます!

今後も、新しいアップデートを予定しておりますので、引き続きご期待ください!

それでは、良い日曜日をお過ごしください!

HILU