【お礼とご報告】高山駅前にある、うどん蕎麦 飛騨さんで置いていただいていた募金箱から、沢山の応援金を赤ちゃんに贈らせていただきました。うどん蕎麦 飛騨 さんは、こだわりの素材で、作りあげられた蕎麦、うどん、他沢山のメニューは、本当に美味しく、地元の方にも、観光客の方にも人気のお店です。皆さん是非一度ご賞味下さい【ポスターの計上が出ました!】クラファンを開始してから、沢山の方々にお声いただき、この1ヶ月半で参加させていただいたイベントで、合計44枚のポスターを、ご購入いただきました。誠にありがとうございます。ポスターの売上の一部を心臓病の赤ちゃんに送らせていただきました。赤ちゃんは二歳となり、ほんまに、プクプクに育っていてとても可愛く腕白に育ってます皆さんお心添え重ね重ねありがとうございますm(_ _)m





