2023/02/22 19:00

皆さまプロジェクトのご支援誠にありがとうございます…!!当初予定よりたくさんのご支援を頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。メインプロジェクトも、ストレッチゴールも、皆さまと盛り上げていけたら幸いです!引き続きよろしくお願いします!


本日(2/22)時点の活動報告をお知らせ致します!


メインプロジェクト

作詞作曲
作詞が完了し、吉田省吾先生にチェックを頂いております。編曲は先生に一任しております。作詞内容に問題がない場合は作曲に入る見込みです。楽曲の完成は3月末頃を予定しております。MV完成前に曲のみ公開予定です。

MV制作
振り付けをしてくださるダンサーの方が見つかりましたので曲が完成次第振り付けの制作に入ります。こちらは2週間程度を予定しております。振り付けが完成次第、ダンス練習とダンスモーションの制作に入ります。進捗についてはこちらの活動報告にてお知らせいたします。


【達成!】ネクストゴール 1「新規イラスト制作」

この度、新規イラストを描いてくださるイラストレーター様が決定致しました!

イラストレーター様:にもし先生(@nimono_)

イラストは6月中旬発表予定です。


【達成!】ネクストゴール2「Live2D制作」

現在、live2Dをご制作頂くクリエイター様とどのような方向でLive2Dを制作するか、方針を話し合っております。ライブ配信で使えるよう、フェイストラッキング(現実の動きとモデルの動きを連動させる技術)が可能なモデルを制作する予定です。具体的な完成時期及びLive2Dの元となるイラストが決まり次第、こちらにて報告させて頂きます。