2023/06/01 19:00

みなさまこんばんは、堀田です。

昨夜をもって、クラウドファンディングが終了となりました。
たくさんのご支援・ご声援をありがとうございました!
クラファン以外のご支援も含めて、みなさまから頂いた支援金は大切に使用させていただきます。
本当にありがとうございました!

クラファンだけでも452人の方々がプロジェクトに賛同してくださったこと。
私の想いがたくさんの方々に伝わったのかと思うと、今回のプロジェクトは大成功だと感じます。

今回のプロジェクトを通して、色んな出会いや繋がりがありました。
支援者のみなさま、企業のみなさま、プロジェクトメンバー、久々に会った同級生...。
OG・OB含む教え子のみんなとも、連絡が取れて嬉しかったな〜(^^)
ここでの出会い・繋がりは、間違いなく私の財産となったと思います。

24時間バスケも無謀な挑戦でしたが、とても楽しかったです!
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
次にイベントをやるとしたら...流石に24時間は体力的に厳しいですね(笑)
また何かイベントはできれば良いなと考えています!

無事オープンもできて、来週で1ヶ月となります。
遠方から来館される方や、1日に2回利用する方、バスケ以外にもダンス練習で利用する方...
ありがたいことにたくさんご利用いただいています。本当にありがとうございます!

プロジェクト始動からオープンまで、時間があっという間に過ぎていきました。
50代のおじさんが1億円を借りれるなんて思ってもいませんでしたからね(笑)
これまで色んなことがありましたが、私一人の力ではどうすることもできませんでした。
X PARK1510があるのは、携わってくれたみなさまのおかげです。(これを読んでいるみなさまも含めてです!)

正直、1億円を借りたからには失敗できないというプレッシャーは感じています。
ですが、みなさまからの温かいメッセージにどれだけ励まされたことか!
本当に感謝の気持ちしかありません。感謝しても感謝しきれません。

今後、私がやっていくことは「X PARK1510を通して、ワクワクを提供すること」!
厳しい意見をいただくこともありますが、真摯に受け止めて、
より良い施設にしていくにはどうしたらいいかを考え、行動に移していければと思います。
「日本一ワクワクする場所」にするために、これからも頑張っていきます!

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、ここで締めさせていただきます。
みなさま本当にありがとうございました!
今後も「X PARK1510」をよろしくお願いいたします!