2023/05/31 19:00

みなさまこんばんは、堀田です。
本日は2回更新します!

先日、群馬クレインサンダーズ並里選手
ワークアウトでX PARK1510を利用してくれました!


並里選手は、来シーズンも群馬クレインサンダーズでプレーすることが決まりましたね!
来シーズンも頑張ってください!!!

そして、並里選手と先日ご来館してくださった野本選手に、サインを書いていただきました!

X PARK1510内の鉄骨に書いていただきました!
ご来館された方は、ぜひ探してみてくださいね!

クラファン終了まで残り5時間を切りました!
支援者のみなさまやスポンサー企業様、
プロジェクトに携わってくれた方々、みなさまの力でここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。感謝しても感謝しきれません。

色んな想いを書きたいところですが、それはまた後日とさせていただきます。

そして、数日前にインスタグラムのフォロワー数が1000人を超えました!※画像は数日前のものになります。
5月31日(水)11時の時点では、1017人となっています。
たくさんのフォローありがとうございます!

X PARK1510の利用状況を毎日インスタグラムで発信してるので、
利用される方はぜひフォローお願いいたします!

各種SNSは最初の活動報告内でお知らせしましたが、こちらも後日改めて共有させていただきます。

今後も、X PARK1510をよろしくお願いいたします!