2023/06/06 16:24

こんにちは!
カルナカララ アーユルヴェーダ リゾートのB.K.G.航(ビーケージーワタル)です。

この度、2023年5月31日をもちまして、本プロジェクトを終了いたしました。

ご支援いただいた皆様、応援コメントをくださった皆様、個人的にご連絡くださった皆様、本当にありがとうございました!

目標金額の達成には至りませんでしたが、38名もの暖かいお気持ちをいただき、心より感謝申し上げます。この感謝の気持ちを忘れることなく、私達カルナカララ アーユルヴェーダ リゾートが皆様にご提供できる最善のおもてなしを探求し続けてまいります。

太陽光発電の設置工事に関しましては、不足金額を別途準備し、現在さっそく設置工事へと進んでおります。予定より早く設置工事に着手できたため、完成も早まる見込みです。

今後はご支援者様向けに太陽光発電設置工事の進捗や、リターン準備の進捗をこちらの活動報告にて更新してまいります。

また、リターンの履行に際してご相談が必要な方へは、個別にご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

最後になりますが、改めてご支援、応援いただき誠にありがとうございました。
いつか、南国の豊かな自然あふれるカルナカララ アーユルヴェーダ リゾートにてお会いできますことを心よりお待ちしております。

カルナカララ アーユルヴェーダ リゾート
B.K.G.航