学校に行かなくても大丈夫!な、塾を立ち上げてから、ちょうどひと月半。ついに、生徒の子が体験を経て入学しました^ ^当面は、高卒認定を目指して学びますが、更なる目標は、◎自分に合った仕事で社会に出る!◎運転免許取得!◎英語が得意なので目指せTOEIC!と、まずは基本の国語を学ぶために、本を読んだり、漫画読んたり。運動したり笑。いや、勉強は?と思いますよね。まずは、勉強って楽しいなと思うこと。文字や言葉の出し入れで、感性を磨くこと。色んな体験をして、脳を活性化すること。これらが積み重なると、知見や知的好奇心のUPにつながります^ ^細かいことは、ヤル気になったら出来るようになります。これもひとえに、クラファンや、チラシ配布など、気持ちで支えて下さった皆さんのおかげ様です^ ^子どもたちが、社会にもっともっと出ていけるように、責任持ってやり続けます(^^)クラファンも残り10日です。ご支援頂けると嬉しいですm(_ _)m



