2023/05/17 13:51

2023年4月10日、大阪帝塚山カフェやまとのやしろ、日本神話を描き続けたフランス人画家・マークエステルさんの絵画とのコラボレーションからはじまり、


マレーシア→東京→大阪→広島→兵庫県西宮→大阪→長野→新潟→小豆島→大阪→神戸→横浜・東京→大阪→長野と

全力で駆け抜けました。

音楽してる時は神ってたとしても、体の器は普通の人。

軽い頭痛、耳鳴り、腰痛、


そしていい感じに熱をリリースしています。

体よ、まぁよくやってくれたよ。ありがとう。

身体のアップデートしてネクストステージへ行こう。

ーーー


さて、いよいよ国内での古事記プロジェクトが本格的に動き出しもうすぐ詳細をお知らせできそうですが、

 

昨年から宣言していたように、海外公演にフォーカスしていきます。


インド、マレーシアなどのアジア、北欧、フランス、イタリア、スペインなどのヨーロッパ、北米。


ありがたいことに音楽活動を経済的にも支援してくれる方が何人か現れてくれています。


だけどまだスポンサーは募集中です。 


相対的に国内で歌う機会は減ると思います。


生のバイブレーションに触れられる機会、とくに少人数のキャパでの会はお見逃しなく。

 

残りの音楽人生で直接生のバイブレーションを伝えられる人数は限られます。

ーーーー

アーシーヴォイスとジャンベのバイブレーションでその人の魂と細胞を震わせ鼓舞する。

日本の和の心と神話をベースに日本語の歌で世界に発信する。

 

分断されたヒトとヒト、ヒトと植物、内なる自分を繋ぎ直す。

太古の記憶を蘇らす。


Re-born、Re-connect 。

それがお役割にて候。

オトは多分ヒカリよりもはやい。

ーーー


今月は

植物音楽ユニット・大地の種

5/20名古屋

5/28 大阪

詳細はこちら!

https://www.daichinotane.com/


ーーー

【大地の種クラウドファンディングについて】

5月13日谷ノ上朋美さんとのコラボリターン、舞台「ゆんたくしましょうね」が終わり、全てのリターンはお届けしました。


ご登録されたメールアドレスに、ダウンロードリンクなどの詳細が記載されているメッセージを先月末より段階的に送っておりますので、ご確認ください!