2023/06/02 12:38

この度は、本プロジェクトを多くの方にご支援いただき、みなさまのおかげで目標金額を超えることができました。

ほんとうにありがとうございます。

期  間 2023年4月20日〜5月28日
支援総額 664,200円(120%)
支援者数:92名

お世話になったプラットホーム
キャンプファイヤー様へのお礼をひいて
539,995円のご支援をいただけることになりました。

柵につけるお名前の札作りや返礼品についても、順次発送の手配を進めていき、謹んでご連絡させていただきます。

※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/662770

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柵をしないと〜どうしようかと迷っていた日々から
実際に柵作りをしている今
皆様への感謝しかありません。

いただいたたくさんの応援メッセージにもとても励まされ
未来に向けての力をいただきました。

そして、いよいよ明日がクラファンのリターンに参加券を入れていた
“果樹園復活!!柵〜完成祝い野外パーティ“ 
〜ルー使わない〜スパイスカレーをみんなで作って食べよう会〜です。

実は、名称変更となり^^;

完成した気持ちになってみんなで前祝い(予祝)する
“果樹園復活!!柵〜完成「前祝い」野外パーティ“ をします。

一昨日は友だちの応援があり、ブロックを埋める残りの17ヶ所に一緒に土を入れ水平をとってブロックを置きました。

昨日はそこに土を入れる作業をして15箇所完了です。
4mと2mの鉄筋をえっさほっさと担いで3階に運び入れました。

という状況で完成に向けてまだ日が必要です。

引き続きがんばって、完成までの様子をこれからも報告していきますので
どうかあたたかく見守っていてください。

まだまだ土木作業?!も満載ですが、
柵が少しづつ伸びていく日々が

ありがたくて、うれしくて仕方ありません╰(*´︶`*)╯♡

みなさまの御心とともに歩めていることに
幸せを噛み締めて
完成に向けて進んでいきます。

今、雨が降り続いていますが
明日は、ちょっと前まで雨の予報だったのに
なんと晴れ☀︎です。

大空の下、楽しみたいと思います。

みなさまへの感謝を込めて〜(^^)