CAMPFIREを通して、ホームページ作成会社 ぞろ屋の内田正彦さんとのご縁をいただきました。
内田さんは、マーケターという立場の中で戦略的WEB制作をされている方です。ココナラのwebサイト制作のランキングでは何度も1位を獲得し、
ふるさと納税サイトのLP制作では34万件中7位、makuakeの企画販売では約2万点の中1位を獲得するなど、マーケティングに関してとても優秀な方です。
内田さんの志に共感
内田さんの志は、「マーケティングで日本を強くする」です。
内田さんの活動やこれまでの経験談をお聞きして、
私が掲げている「社長のストーリー動画で日本経済を底上げする」という理念と近いものがあり、
内田さんのプロジェクトに共感しました。
ぜひ内田さんのプロジェクトをご覧になってください。
https://camp-fire.jp/projects/view/663167
内田さんからメッセージを頂いたので、下記にご紹介します。
***************************************************
勝てるホームページ作成会社ぞろ屋の内田正彦と申します。
この度は、縁あって、竹巻さんとパートナーシップを組ませていただきました。
竹巻さんの「社長のストーリー動画で日本経済を底上げする」志はとても素晴らしいと思います。
マーケティング業界ではしばしば言われることですが、ユーザーの購買行動を左右する指標の一つに<共感>があります。
たとえば、社長のストーリー動画をホームページに掲載すれば、競合との差別化、人材採用の優位性、企業の信頼・安心感につながるでしょう。
ストーリー動画はユーザーの<共感>を誘う強力な武器となるからです。
これからのマーケターにとって動画の活用は欠かせません。
当社でも「マーケティングで日本を強くする」ことを理念に掲げていますので、
竹巻さんには、今後ともお力添えいただければ幸いです。
最後になりましたが私も現在、CAMPFIREにて挑戦していることがあります。
インフレに増税、落ち着かない世界情勢と、激動の時代を勝ち抜くために考えたことを書籍にまとめました。
書籍は、収益ゼロでご提供しているのでご関心ありましたら手に取っていただけますと幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/663167
*****************************************************