ご支援者の皆様
お世話になっております。株式会社ギャザテックでございます。
度重なる遅延の発生により、自動カーカバー「Vinoya」を楽しみにお待ちいただいている皆様へご迷惑とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また、この度のご報告が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
遅延が起きている背景および、リターン製品の現在の状況についてご報告させていただきます。
<遅延が起きている原因>
資材の調達に予定以上に時間がかかってしまったため、生産工程に遅れが生じております。また、その影響により最終的な出荷計画にも遅れが発生することとなってしまいました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
<現在の生産状況>
現在、工場側と協力の上、お届け時期を下記の通り変更させていただくこととなりました。
変更前:9月末
変更後:10月中旬順次発送、10月末までに到着予定
リターン商品の発送が済み次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。
1日も早くお届けできるよう尽力してまいりますので、なにとぞご容赦くださいますよう願い申し上げます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
株式会社ギャザテック