2023/05/26 12:48

こんにちは!

WDRACの広報担当です。

本プロジェクトを気にかけていただき、またご支援いただきありがとうございます。

ついに終了まで残り12時間を切りました。

現時点で73名もの方から896,500円のご支援をいただいています。

ご支援いただきました皆様からのあたたかいコメントをひとつひとつ読みながら、心がじわりと熱を帯びるのを感じる今日この頃です。

本プロジェクトの目標金額は200万円、半日を切った今でも遠い存在だなあと思います。

終了までに目標金額へ到達しなかったとしても、皆様からいただいたご寄付やお言葉は私たちWDRACやWDRACが支援しているヒーローたちへの支えになることは間違いありません。

それだけで本プロジェクトは大成功だと言えるはずです。

本当にありがとうございます。

とはいえ、2023年5月26日23時59分まで駆け抜けて行くつもりなので、ご支援よろしくお願いします!

=============

さて、今回WDRACははじめてこのキャンプファイヤーでクラウドファンディングを行いました。

これまでのクラウドファンディングは団体のHPで行っていたので、メンバー全員初の試み。

右往左往しながら進めてきました。

何なら、このプロジェクトだけではなくトライアンドエラーを何度も繰り返して右往左往した結果として今のWDRACがあると言っても過言ではないかもしれません。

WDRACは2022年3月に設立したばかり。

それに、専門家の集団ではありません。

ほとんどのスタッフが私生活の時間や自分のできることを少しずつ持ち寄って活動してきました。

(かく言うわたしも普通の会社員です。広報なんてしたことありませんでした笑)

そんな私たちの、

「地球の裏側で人を助けようと活動している仲間を支援したい!」

という思いに多くの方が賛同し、支援し、言葉までかけてくれるなんて嬉しくて心強いんだろう。

悲しいニュースや不快な気持ちになる情報が目立ちがちですが、やっぱり人ってあったかいし、大好きです。

いただいたご寄付と言葉はしっかり我々の仲間、サイモンとトラヴィスに届けます。

戦火が落ち着かず、これからも我々の活動は続きます。

世の中から戦争がなくなってWDRACが必要では無くなる日まで、いっしょに見届けていただけると嬉しいです。

まずは残り半日、よろしくお願いします!!