2023/05/31 18:00

皆さまこんにちは、PROGRESSスタッフです。

現在プロジェクトは当初の目標金額の294%を達成。
大変多くの方にご支援いただき、心よりお礼申し上げます。

いただいたコメントもすべて拝読しております。

はじめましての方、同じ静岡の方、以前からご愛顧いただいている方・・・皆さま本当にありがとうございます。


さて、本日はリターン品より【先行発売】【限定セット】double wall Bowl をご紹介いたします。

結露しにくい。冷めにくい。直ぐに持てる。デザインと機能を備えたダブルウォールグラス。オリジナルコースターとポストカードが付いたセットをクラウドファンディング限定で発売。


美しさと機能性を備えた次世代グラス

食後の一杯、休日の朝にくつろぎながら飲むコーヒー。日々の相棒となるコーヒーカップ。夜には、晩酌を楽しむグラスとして幅広いシーンで活躍します。そして、より一層おいしく飲めるには秘密があります。飲み口が厚いデザインは、濃くて重厚なコクある味わいを感じやすいという特性があります。ダブルウォールモデルは、飲み物が冷めにくく、温かいからこそ香りを楽しむ飲み物に。冷たく喉越しと爽快感を楽しむ飲み物に。ずっとみていたくなる美しさと機能に優れた最適なグラスです。


Size:75mm×H80mm 200ml

素材:耐熱ガラス・チタン

※製品には、色味、風合いなど個体差があります。チタン独特の経年変化を末永くお楽しみください。色は、光の反射と屈折にて彩られていますので、照明や日光など光量や光の当たる角度により変化します。

※価格は、消費税と送料を含みます。

※オリジナルコースターサイズ:100×100mm オリジナルポストカードサイズ:100×148mm

(デザインが一部変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。)


ネクストゴール、100万円に向け、引き続き頑張ってまいります!