2023/06/10 10:00

おはようございます。東京立正の原子です。

早いもので、本プロジェクトもあと1日を残すのみとなりました。ここまで多くの方々からご支援いただき、80万円を超えることができました。本当にありがとうございます。


皆様からのご支援は、生徒たちの学びのために大切に活用させていただきます。


さて、初めてクラウドファンディングに挑戦した感想を少しお話させてください。

この2ヶ月は試行錯誤の連続でした。特に、「どうすれば多くの方々にプロジェクトを知っていただけるのか」はとても難しいものでした。その中で、SNSでの告知や関係各所へのお声がけをしたことで、徐々に支援の輪が広がりました。行動することの大切さを身に染みて実感しています。

今回実施する授業プログラムでも、生徒たちがどんどん行動を起こし、それによりどのような反応、変化があるのかを体験してもらえればうれしいです。そのためにも、今回の私の経験を伝えつつ、共に学んでいければと思っています。


プロジェクトの継続について

現在、プロジェクトに関するお問い合わせを多数いただいております。特に「支援の方法がわからない」とのお声をいただく機会が増えてきました。そこで、支援方法をまとめたチラシを作成し、お渡ししている状況です。

現在のプロジェクトの期限には間に合わないことも想定されるため、期限をあと2ヶ月ほど延長いたします。

システム上、現在のプロジェクトを延長することが不可能であるため、新たなページを作成し、そちらでご支援を募らせていただきます。


https://camp-fire.jp/projects/view/677834?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


こちらの第一弾ページにも引き続き活動報告を掲載して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。


東京立正 原子