8月の世界選手権に出場する日本代表選手からのメッセージ・第2弾をお届けします!
おかげさまで、クラウドファンディング開始3日で目標金額の20%を達成することができました! ご支援いただきありがとうございます。ここからさらに盛り上げていくために、ぜひ周りの方々にも、ブラインドサッカー・ロービジョンフットサルのこと、このクラウドファンディングのことを拡散してください。
鳥居健人(ブラインドサッカー男子日本代表)
パリでのパラリンピック出場のため、普段の練習に励み、多くの海外遠征に行かせていただき、私たちは確実に強くなれています。これは、日頃から私たちをサポート、応援してくださっている方々のおかげです。私は試合に臨む際、その試合に勝つことと、見てくださっている方々に楽しんでもらえるような試合にすることを考えています。
1勝を積み重ねて行った先に、最高の舞台が待っていると信じています。世界選手権では、勝利への思い、皆さんへの思いを胸に全力で戦いますので、どうか皆さんも共に戦ってください。
園部優月(ブラインドサッカー男子日本代表)
私は、日本で行われた世界選手権を親と観に行って、そこで初めてブラインドサッカーという競技を知りました。その時にはまさか自分がこの舞台に立つ選手に選んでもらえるとは夢にも思っていませんでした。
私は4月の練習中に転んだ際腕を骨折しました。しかし、チームのドクターやトレーナーの方々、家族など、多くの人の支えのおかげで、復帰することができています。今大会では、復帰のために支えてくださった方々、そして応援してくださっている全ての方に恩返しができるように全力で戦い抜いて日本の勝利に貢献したいと思っています。自分がブラインドサッカーに出会えた舞台でベストを尽くしたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。
後藤将起(ブラインドサッカー男子日本代表)
みなさんいつも応援ありがとうございます。僕がサッカーをしている時に大事にしていることが、気合と根性です。そして、試合だけではなく、練習でも誰よりも多く走ってチームに貢献したいと思っています。みなさんの応援でいつもより一歩、二歩、それ以上走ることができます。みなさんの力で一人でも多くの方に声をかけていただき、多くの方に応援していただけると信じています。
日本の力を集結してかならずパラリンピックに行きましょう!
泉健也(ブラインドサッカー男子日本代表)
僕が日本代表として活動して今年で4年目になります。ここまで活動してこれたのは皆さんのおかげです。ありがとうございます。
チームは今、パラリンピック出場権を自力で獲得するため準備を進めています。ブラジルWGP、フランスBGPでは2位3位と結果を残してきました。確実に力をつけてきています。手応えも感じています!あとはこの世界選手権で皆さんと共に最高の瞬間を味わうだけです!力を貸していただけると幸いです!一緒に戦いましょう!