2023/06/20 15:41


お待たせいたしました!

クラファン限定mieraオリジナルTシャツ、ついにデザイン公開です!!


あえて普段着でもお洒落に使いやすいよう、シンプル且つモノトーンにしました。



猫が2匹いますが、制作活動を見守ってくれた、わたしの一部でもある小春先生とタロウです。

彼らがいなけれな、生まれなかったメロディーもあるといってもいいほど、私の制作活動や配信活動において欠かせない存在であった二匹。分かる人には分かる、激カワレアデザインです。



CF限定のため一般販売、ライブ当日の物販も一切いたしません。

※当プロジェクトサイトにて7/23(日)までの枚数限定販売のみとなりますのでご注意ください。


欲しかったよ〜!!涙

とならないように、お色も迷ってる方は迷わず2色買いもおすすめします。笑

そしてぜひライブ当日着てきていただけると嬉しいです。

ステージから泣いて喜びます。;;



いつか大成長して、あのmieraの初ステージ応援したときの限定Tシャツだ!メルカリで倍で売れる!!笑 って皆さんに恩を何倍返しもできるように飛躍してみせますね。


ぜひmieraの成長を信じて投資と思って沢山買っておいてください!!.*


「プロジェクトを支援する」から限定Tシャツが返礼にあるコースを選択していただくとお求めできます。



【※既にCF限定オリジナルTシャツを購入済みの方へ※】

この度、デザインを二色展開にしたため、ブラックかホワイトのお好きな方をお選び頂きます。

つきまして、既にCF限定オリジナルTシャツを返礼品に含むコースをご支援くださった方々に、ご登録頂いたメールアドレス宛に後日(今月中を予定)、ご希望のカラーの確認メールをお送りいたします。お手数おかけしますが、ご返答どうぞよろしくお願い申し上げます。