2018/06/26 23:28

お久しぶりです!
まるラジメンバーの後河内です。

 

お待たせいたしました…、

ついに『まるラジおとな図鑑』が完成いたしました!!(わぁ~~っ!)

 

時間も力も最大限に費やしたものが、今かたちになって手元に――ああ、嬉し!!

パトロンの皆様、長らくの応援ありがとうございました!

フリーペーパーの感動の開封場面(動画)は、Twitterにて公開しています♪

公式Twitterはこちら→https://twitter.com/tunagu_maruraji?lang=ja

 

そして一昨日のことになりますが、クラウドファンディングのリターンの1つである、『まるラジおとな図鑑完成記念朗読会』が行われました!

 

開催場所は、JR武蔵新城駅から徒歩3分の『PASAR BASE(パサールベース)』。夕日の光の中で、とてもいい雰囲気でした。

日頃より『おとな図鑑』の制作を応援してくださった皆様に、感謝をお伝えできる場となり嬉しいです。

朗読させていただいたのは、宮沢賢治作『よだかの星』。

BGMもついて、大変盛り上がりました!

 

これから順次、リターンの郵送を開始して参ります。

今日は朗読CDのリターンを、チラ見せ!

CDデザインも工夫しましたよ~!

無事、皆様のもとに届きますように!

リターンに関する質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

最終的に、『おとな図鑑』には計19名の方々が掲載されました。

読み返してみると、本当に本当に読みごたえがあり、永久保存したいぐらいだなぁなんて!(自分で言っちゃだめですね!笑)

どうぞ皆様、楽しみにお待ちくださいね♪

 

これから、この図鑑をどのように広めていくか?ということに力を入れていく所存です。

今月頭には、まるラジに新メンバーも迎えております^^

今後とも『出会えるラジオ まるラジ』を、よろしくお願いいたします!

《2018.6.26 まるラジ》