1. 応援しています!頑張ってください!

    • Nontana
    • 1件の支援者です
    • 2023/08/27 23:53

    皆さんの話す言葉が、曽祖母と同じで懐かしく、心地良く聞いています。頑張ってください。

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. ネクストゴールおめでとうございます🎆
    自分の事のようにうれしいです😂
    4人の様方が頑張った姿を見て皆さんが応援してくださる何て素晴らしいよ☺️
    まだまだ先は長いですが頑張れ~🏁
    ずっと応援してます。皆様方に逢えるのを楽しみにしてるね🍀

  4. 動画を初めて見た時から、古民家宿の完成を楽しみにしています!
    これからも頑張ってください!
    応援しています!

  5. 遅くなりまして申し訳ございません。
    動画いつも見させていただいています。
    暑さが和らぐまでもう一息、頑張って下さい。

  6. 毎日楽しみに動画配信を待ってます☺️
    兄・従兄弟・弟・かーくん頑張って下さい🚩応援してます🍀

  7. 応援しています!体に気をつけて頑張ってください!

  8. 応援しています!頑張ってください!

  9. 無事故無怪我でどうぞ最後まで成し遂げてください。
    完成したら観光も兼ねて利用してみたいと思ってます。

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. 応援しています!
    ちゃんと、夢が叶いますように。

  12. 兄様、おと君、いと君、かー君いつも皆さんの姿に力をいただいています。まだまだ酷暑が続いてますどうぞお体に気をつけて作業してください。ずっと応援させていただきます。営業が開始されましたら必ずお伺いしますね。

  13. 四人の個性がうまく調和していて 楽しく拝見しています。
    これからが本当のスタートですね。応援しています。

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 応援しています!頑張ってください!

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 皆さんの目標である古民家宿の実現楽しみにしてます。そして、ソラくんとロゼくんの健やかな成長を心より願ってます。体に気をつけて頑張ってくださいね!応援してます。

  18. いつもYouTube拝見してます。
    気持ちばかりの応援ですが少しでもお力になれたらと思いました。
    いつかソラちゃん、ロゼちゃん、監督さんに会いに行きたいです。
    皆さん体だけは気を付けてこれからも頑張って下さい。

  19. いつもYouTubeを見て応援しています!まだまだ暑いですが体調崩さないように頑張ってください!