小さな想いが大きな舞台で
5月28日(土)
公益社団法人姫路青年会議所60周年記念式典に参加させて頂きました♪
ここでのステージでは、
『ええやん姫路』×藍 とのコラボ企画で制作した
楽曲【GIFT】そしてPVが披露されました♪
今回の式典では60周年で歌うために歌詞を書き換え、
藍×Tatsuya×MAHO
3人で歌わせて頂きました。
この楽曲は若い世代に届けたい思いで作成しました。
こんな風にこの楽曲自体もいろんな場所で
お届けできてたくさんの方に
贈られていくような楽曲に膨らんで行ける用になればな〜♪
そして夢や目標を持つ私達の世代が、活動の場所を広げて行くことで
姫路の未来に繋がていきたいと考えています。
この式典で私が感じた事を少し綴ります。
今回歌わせて頂いた『GIFT』という曲は昨年の12月から
制作がスタートしました。
作詞は『藍』と表記されていますが、実は私だけではありません。
どんな歌詞にすると私の学生時代の10年前の姫路駅前の風景が思い浮かぶのか?
姫路市のシンボルである『姫路城』をどんな風に歌詞に入れていくのか?
この楽曲の作曲編曲をしてくださっている
ミュージックスクールの
渡瀬健志郎プロデューサー、福岡先生、史記先、姫路のWebメディア『ええやん姫路』。
そして私の周りにいる大切な大切な、家族や友達。
多くの方に関わっていただきました。
式典で歌わせていただいた『GIFT』には、
たくさんの暖かい意見や想いが詰まっています。
まだまだ歌手とは呼べないと思われるかも知れません。
私の小さな想いが多くの方に支えられ大きな舞台で歌わせていただくことができました。
もっともっとこの想いを伝えて行けるように進んでいきます。
私の周りで暖かく見守って応援してくれている方に
応援してよかったなと笑顔で心から喜んでもらえるように
そんなたくさんの笑顔を見続けられるように努力を忘れずに頑張っていきます!
よろしくお願いします。