2023/09/05 19:09

みなさまこんにちは!プロジェクト「MOONRAKERS」です。

9月になったにも関わらず、まだまだ真夏のような暑さが続く日々。みなさまお元気で過ごされていますでしょうか?

もし、みなさまの生活を「MOON-TECH®」が少しでも快適で便利なものに変えているようであれば、わたしたちにとってもこれより嬉しいことはありません。

ぜひまたみなさまのご感想などもお聞かせいただければ幸いです。


みなさまからのたくさんの応援をきっかけに、わたしたちは現在たくさんの方々よりお声がけをいただき、「今を未来に変える」様々なプロジェクトに取り組むことができるようになりました。それらはすべてみなさまからいただいた応援から始まったものであり、改めて深く感謝を申し上げます。

わたしたちはみなさまへ、「何かお返しできることはないのか?何が一番喜んでいただけるのか?」を考え抜き、この夏最も要望の多かった「MOON-TECH®」のVネック商品「無敵のVネック」を開発し、明日9月6日(水)正午12:00よりマクアケにてプロジェクトをローンチいたします。


https://www.makuake.com/project/moon-tech-vneck/
(*プロジェクトページは明日9月6日(水)正午12:00より閲覧が可能となります。)

今回のプロジェクトでは、モノづくりへのこだわりは勿論、現状のわたしたちに出来る最善をつくして、「素材から縫製までメイドインジャパン」を貫きつつ、「値段」にもこだわり抜きました。


その過程において、わたしたちは自分たちの考える「ファッションビジネスの未来」、そして「あるべき日本の姿」がはっきりと見えてきたように感じています。

今回のプロジェクトは、ユーザーのみなさまとともに、「服の在り方を変え、ファッションビジネスの形を変え、世の中を変えていく」新たな挑戦。

ぜひお見守りいただき、そして良いことも悪いことも、みなさまの”声”をお聞かせいただければ幸いです。

▶Makuake ページはこちらから

プロジェクト期間:9/6~10/10 まで

*プロジェクトページは明日9月6日(水)正午12:00より閲覧が可能となります。