2023/05/26 14:09

昨日19時にCRISIS Knifeのプロジェクトを開始し、わずか1分で目標金額の200万円、30分で1,000万円を達成する事ができました。ご支援くださいました皆様、本当に有難うございました。


父の威厳

私事になりますが、現在妻が海外に行っており、その間は私一人で子供3人と犬と猫の世話をする必要があり、昨日もプロジェクト公開のために子供3人を会社に連れてきておりました。

そこで、「父ちゃんは、いま何の仕事してるの?」と聞かれたので、プロジェクトページを見せながら「ここの数字が増えていくと、お父さんの仕事は成功なんだよ」と説明しました。

そして、19時にプロジェクトが公開!

多くの方々がご支援くださり、ご支援者数がどんどん増えてゆきました。

それを横で見ていた子供達が「父ちゃんすげえ!!!」と盛り上がっておりました。

いつもは「父ちゃん鼻毛出てるよ!」とつっこんでくる子供達に父の威厳を示す事ができました。重ねて御礼申し上げます。有難うございました。


ネクストチャレンジ

既に目標金額の800%を超えておりますが、ネクストチャレンジとしまして目標の2,000%を目指します。多くの方々に知って頂けるよう、SNS等での紹介などにお力添え頂けましたら幸いです。

達成できた際のお礼につきましては、これまでも含めご支援くださいました皆様全員に、「危機管理・護身術のBlu-ray Disc」を作成し、プレゼントさせて頂きます。(ご選択頂いたリターンに同梱予定です)

昨日も長野で猟銃を使用した凶悪犯罪が発生しました。自分の身は自分で守る大切さと、その技能をお伝えできたらと考えております。引き続き、応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


田村装備開発(株)代表取締役 田村 忠嗣