▼はじめにご挨拶
こんにちは!
ご訪問くださりありがとうございます
未婚、非正規、四十路。
いい歳してイイオトナになれてないけど、悪い人生でもない。
本人はこれはこれで私らしいと思って日々穏やかに暮らしております。
が。
はっきり言って手持ちの金はない。
▼このプロジェクトで実現したいこと
こどもの頃欲しかったけど親に買ってもらえなかったおもちゃってないですか?
私にとってそれは綿菓子メーカー。
永遠の憧れ。
夢。
でもなんで親に買ってもらえなかったのか、今ならわかる。
おもちゃにしちゃあ高すぎる。
40すぎてなお、やっぱり欲しいけど手が届かない。
家庭用わたがしメーカー「わたがし名人プラチナム」を買いたいです
プラスチックのピンクとか黄色とかのやつじゃなくてステンレスのプラチナムがほしいです。
銀色がメカっぽくてとにかくかっこいいから。
▼プロジェクトをやろうと思った理由
無○良品で袋入りわたがし(150円)が売ってるんですけど、それをいつもカゴいっぱい入れてレジに行くんです
店員さんに「こいつまた来たよ(ぷっ)」って思われてるんだろなーと思う。
そして、近所の某食べ放題チェーンに、客が自分で作れる綿菓子マシンが置いてあるんですけどね
これも高校生とかがキャピキャピしながら作ってる後ろに並んで割り箸握って順番待ってるんです
そんな自分の姿、、、イタいのはよくわかってます。
でも作りたい。
食べたい。
なので三回くらい並び直してます。
こんな四十路に仕上がりました。
そんな日々を卒業して
おうちで思う存分綿菓子を作って食べたいです
▼これまでの活動
・お祭りでは袋入りではなく、できたてをオーダーしてその場でかぶりつく
(快くどでかいのを作ってくれるおっちゃんと、めんどくさがられて門前払いするおっちゃんがいます)
・無○良品の綿菓子を置いてある在庫すべてを買い占め棚を空洞化させる。
・食べ放題チェーンに置いてあるんで綿菓子マシンを3往復する。
・関東在住なのに原宿ではなく大阪アメ村のトッティ・キャンディへ行く
・ちなみにこんぺいとう、カルメ焼き、ボンボンも好き。要するに砂糖のかたまり。糖尿病かかってきやがれ。
▼資金の使い道
「わたがし名人プラチナム」と、箱にしまう間もなく日常的に使う予定なので収納バッグを合わせて購入させて頂きます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%80%90%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%81%97%E5%90%8D%E4%BA%BAPlatinum%E3%80%91%E6%9C%AC%E4%BD%93-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9-%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%A7%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA-%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%81/dp/B00DA1XHFQ
本体価格 9,131円
専用BAG価格 410円
送料 800円
小計 10,341円
キャンプファイヤーの掲載手数料12% +決済手数料5%=17%
10341×1.17=12098.97
端数切り上げさせて頂き、12,100円でお願い致しますm(__)m
▼リターンについて
お金はかけられないけど、心を込めてお礼と喜びを伝えさせて頂きます。
あなたの善行は、末代まで語り継がれるでしょう。amen。
▼最後に
チャレンジチャレンジ!
好きなものはいくつになっても好きなんだ!





コメント
もっと見る