支援者の皆様
いつもお世話になっております。
拡張ハブ「PF-Y10」にご支援いただき、誠にありがとうございました!
この度、弊社製品の拡張ハブ「PF-Y10」のお届けに関しまして、通関トラブルが発生し、配送予定に遅延が発生してしまいました。
当製品は皆様への配送のため、メーカーからの出荷および通関作業を進めてまいりましたが、通関に必要となる書類の一部に記載漏れが見つかったため、一度発送元へ荷物が返送される事態となってしまいました。
つきましては、メーカーに製品が返送され次第、書類不備を修正し、再度通関手続きを行う必要がございます。このような予想外の事態により、皆様には大変なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
現在のところ、通関の再手続きは3月中旬までに完了する予定です。完了次第、リターン品を発送させていただきますので、お時間いただきまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
今後、輸送管理を改善し、同様の問題が再発しないよう対策を実施いたします。
何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。
お客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
引き続き、ご愛顧いただきますようお願いいたします。