いつもふわんわんを応援いただき、ありがとうございます。
ぬいぐるみの発送時期の目処が立ちましたので、このたびは詳細の説明と、住所の確認のお願いとなります。
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3月10日(日) 関東より順次発送予定
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この日に全件発送する予定ではありますが、万一処理が遅れた場合は翌週までに発送いたします。
登録されたご住所への発送となりますので、念のため今一度、CAMPFIREの登録情報のご確認をお願いいたします。
また、本年災害などもありましたので、該当地域にお住まいの支援者様におかれましては、受け取り時期の調整希望等ございましたらお申し付けください。
【受け取り・内容の確認につきまして】
※1
二人体制でお送りする内容を確認して梱包いたしますが、
念のため、受け取り後二週間以内に内容物のご確認をお願いいたします。
梱包発送時、お送りした品物と送り先住所の組み合わせに間違いがないか、こちらで情報を保管して、問い合わせ時に確認・提示できる状態にいたします。
・品物の欠品があった場合、お手数をおかけしますがメッセージにてお教えください。
・発送後およそ三週間が経過しましたら、現在お預かりしている個人情報、およびその住所宛に発送した品の情報を消去いたします。
そのため、「品物の欠品(送り漏れ)」につきましては、発送三週間後以降は対応ができなくなります。
※2
不良品につきましても、二週間以内にご確認、ならびにご連絡をお願いいたします。
交換対応となります。
※3
住所に誤りがあったり、不在などで受け取り期限を過ぎてしまった場合、こちらに返送されてきます。
プロジェクト事務所として、身内の店舗の住所を借りているため、返送されてきた連絡を店舗主より受け次第、正しい送り先の確認のメッセージを個別にお送りいたします。
(登録住所に正しくお送りできていた場合の再発送には、別途送料を頂戴する可能性もあります)
※4
登録住所不備、再送のための住所確認メッセージへの反応がない…などで、長期にわたり発送ができなかった場合につきましては
対応可能な限り、連絡を頂け次第努めるつもりではありますが、スケジュール調整などで対応に時間がかかったり、最終的には対応できかねる場合もございます。
(通常は、同様の問題があった場合は送料以外を返金して購入キャンセル扱いとするのですが、
システム上、ご本人にお教えいただかねば返金先がわからないため、長期保留せざるを得なくなります)
発送に関して、お願い等長々と失礼いたしました。
兼業の個人活動のため、長期的に通販業務に臨時対応することが難しく、
欠品・交換等につきまして確認の期限を設定いたしましたが、ご協力いただけますと幸いです。