2018/07/09 20:59

こんばんは。支配人の原田です。

先週は1週間ほぼずっと雨が続き、週末はここUDON HOUSEがあるエリアにも避難指示が出るほどでしたが、私たちのエリアは幸い無事でまたいつも通りの生活を送ることができています。

想像を超える雨量で、多くの方が被害に遭われ今なお不安な日々を過ごされていらっしゃると思うと心が痛みます。

甚大な被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

===

さて、この度CAMPFIREさんにお誘いを頂きましてUDON HOUSEが東京のイベントにお邪魔することになりました!!

んんん・・・?!

案内をよく見ると、「クラウドファンディングで成功した”地域の食”を楽しもう!」と題されているではないですか!

これは大変です〜〜!!!!!!

残り9日で何が何でも達成をしなければ、当日どんな顔で出席したら良いのやら・・

今回、初めてUDON HOUSEのことを東京でお話します。お時間ある方はぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

本場讃岐の地より、出張うどん打ち体験もありますよ〜〜

時間の都合上、全てを体験していただくことはできませんが、「生地を伸ばして切る」という一番オイシイところを体験頂けますし、自作麺をその場で召し上がって頂けます。

先日、UDON HOUSEでの様子はこんな感じでした。

地元の方や外国人の方が、UDON HOUSEを体験してくださいました。

 

<イベント概要>

CAMPFIRE×FAAVO【うどん打ち体験&試食会付き】 クラウドファンディングで成功した”地域の食”を楽しもう!

日時:7月18日(水)19:00〜21:00 (開場18:30)

会場:Peace Kitchen(http://peace-kitchen.org/tokyo/

住所:東京都港区六本木6-6-15

参加費:5,000円(消費税込み)
当日概要:
●地域の食を学ぼう!
 ・香川県のうどんはココが違う
 ・なにわ野菜のこだわりは?

●地域の食を体験しよう!

 ・うどん打ち体験。自分でうどんを作ってみよう。

●地域の食を味わおう!
 ・地域の食の試食会

お申込みはこちらから→https://peatix.com/event/402073/view

 

引き続き、応援を宜しくお願い致します!