Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

夏は背中が暑い! 緊急開始【8月10日までお届けするコアルーのリュックスタイル】

年々暑くなる夏! リュックを背負うと汗が…。楽しい行楽のはずが荷物で…。5つの掛け方を提案する「コアルー」のリュックスタイルは、背中を空けるため汗がこ溜まりにくく快適! 昨年の好評にお答えして、8月10日までにお届けできる商品を集めてみました。リピーターも多くテレビでも評判。イチオシの前抱えも必見!

現在の支援総額

171,500

171%

目標金額は100,000円

支援者数

25

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/07/08に募集を開始し、 25人の支援により 171,500円の資金を集め、 2024/08/04に募集を終了しました

夏は背中が暑い! 緊急開始【8月10日までお届けするコアルーのリュックスタイル】

現在の支援総額

171,500

171%達成

終了

目標金額100,000

支援者数25

このプロジェクトは、2024/07/08に募集を開始し、 25人の支援により 171,500円の資金を集め、 2024/08/04に募集を終了しました

年々暑くなる夏! リュックを背負うと汗が…。楽しい行楽のはずが荷物で…。5つの掛け方を提案する「コアルー」のリュックスタイルは、背中を空けるため汗がこ溜まりにくく快適! 昨年の好評にお答えして、8月10日までにお届けできる商品を集めてみました。リピーターも多くテレビでも評判。イチオシの前抱えも必見!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんにちは、5wayで楽ちん「コアルー」です。

気温はすでに真夏!年々暑くなってきました。昨年の夏に背中に汗が溜まりにくい構造のコアルーバッグとしてご紹介したところ大変好評頂き、ありがとうございました。今年も背中を快適に!コアルーのリュックスタイルで役立てたいと思います。

すでに夏は始まっておりますので、プロジェクト終了(8月4日)から8月11日までにお届け可能な商品のみをリターンにしました。夏の行楽、ご旅行、里帰りに是非お役に立ててください。急きょ立ち上げることになったプロジェクトのため、各商品ごとに色や個数制限があり、それぞれ異なりますのでご了承ください。用途に合わせて選べるようになるべく多くの種類をご用意しました。

ご覧のように、「コアルーバッグ」のリュックスタイルは、「背負わない」と言ってもいいほど背中を空けてくれるので、汗が溜まりにくく快適です。

通常の斜め掛けと同じ腰回りに来ているため、安定感もあり、手を伸ばせばいちいち下さなくてもポケットに手が届くメリットも大きい!

もちろん「ぱぱっと変身」のコアルーバッグですので、魔法のようにカンタンに変えられます


ぱぱっとリュックにできる秘密はベルトの構造にあります。左右のベルトが真ん中のパッドを中心に折り返され自由に動くためです。引っ張ると動く、かけると止まる! 両肩に重さを分散してバランスよく持つことができます。


普段通りのショルダー掛けも、肩から滑りにくく首に食い込みにくいため楽ちん!


紐一本で子供を負んぶすることができるんだ! 韓国出身の私の目に映った「おんぶ紐」の使い方は目からうろこ!大変衝撃でした。たすき掛けのクロス構造を左右に分けただけのとてもシンプルな構造で、日常のカバンに応用し様々な用途で開発をしていきます。


重さの分散効果に優れたコアルー

これはパッドが前にきて、まるでチェストバンドを閉めた状態のようになり、よりフィットして重さの分散効果にも優れています。特に腕の付け根にベルトが来ていないため解放感があり腕も自由に動かせます。


リュック、前にしても暑いのは同じ?

リュックが暑くなったり辛くなると、ついつい前に。夏だと胸を塞ぐことになつので汗だくになるのは同じかも知れません。コアルーの前抱えスタイルは、前も全開!階段を下りる時も視野を遮ることなく足元の安全も確保しやすいです。

そしてモノの出し入れがこーんなにラクラク! お買い物で財布がぱぱっと出せてすすっとしまえます。病院で診察券もATMで通帳やカードも、空港でチケットやパスポートも… ライブやテーマパーク、スポーツ観戦などの一連の動作も、スムーズそのものですね。



座るとちょうどお膝の上にぴたっと来てくれるので、電車ではもちろん、長時間の移動や旅行にも最適です。そして机の無いセミナーや説明会に参加する時にも。

前がこ~んなに便利だなんて!!

傘を持ってみてもちょうど良いところ、カメラやスマホを操作する時もちょうど助かるところ、杖を持った時だって、車いすに乗っている人にとっても、これはラクだラクだの連続で、以外なところにどんどん役立つことが分かっています。


いちいち付け替え?結局使わない!

コアルーの良い所はなんと言っても「ぱぱっと変身」するところ! 二重になっているベルトの間に腕を入れるだけなので、ベルトを出したりしまったりする必要も、こことここに通してなどの手順も要りません。カバンが後ろになればリュックに、前になれば前抱えにという、ショルダーバッグの普段使いとあまり変わらない扱い方です。


下だと揺れない? 重くない?

見た目、リュックよりだいぶ下のように感じるため、揺れないか?重くないか?という心配も。でも実際に掛けてみると、同じ重さをリュックにした時とさほど変わらないとの意見がほとんどで、むしろ軽く感じる人も多いです。ただ、大荷物の時にはこの掛け方には限界がありますので無理ない大きさをおススメします。現在の商品も適正なサイズの範囲内で開発しています。

2020年から始まったテレビショッピングでは、この魔法のような変身ぶりや役立つ使用シーンをご紹介しています。あまりにもたくさんのシーンで役に立つため、1時間放送枠で語り続けても物足りないぐらい…。活動報告で放送時間など詳しくご案内できればと思います。次回は8月1日を予定しています。

嬉しいのは、ユーザーさんの満足度が高く、頂くレビューは実に熱い!ことです。ホームページにはなるべく多くの方々のレビューを包み隠すことなく掲載しています。https://coaroo.co.jp/category/review/


リターンについて

コアルーバッグは生まれて14年目、自社企画を手掛け始めたのは7年ほど前で、まだまだ商品の種類が少ないのが実状です。もっとたくさんの種類や大きさを作ってほしいとのご要望も多い中、今回のプロジェクトではスピーディな配送を目標に限定数ではありますが、なくべく多くの商品をご用意しました。

それぞれの詳細は、こちらからご覧いただけます。

コアルーストラップ https://coaroo.co.jp/product/plus25/

コアルーバッグ マリー https://coaroo.co.jp/product/mary/

コアルーバッグ プチマルシェ https://coaroo.co.jp/product/petitmarche/

コアルーバッグ ニューマルシェ https://coaroo.co.jp/product/newmarche/

コアルーバッグ アカペラ https://coaroo.co.jp/product/akapera/


スケジュールと資金の使い道について

8月4日 プロジェクト終了

8月5日~8月の10日 終了後の活動報告、お礼、リターン品の発送

目標の100,000円は、本プロジェクトの製作費の一部に使わせて頂きたいと思います。引き続きご支援のほどよろしくお願いします。毎日のお出かけがラクで便利になりますように。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • こんにちは。コアルーのチーです。久しぶりの活動報告です。この度2025年秋の新作「エバーシリーズ」を発売することになりました。また、発売の前にこちらでプロジェクトを立ち上げSサイズをご案内いたします。小ぶりのデイリーサイズで、毎日のお出かけに5wayのコアルーバッグ!限定数のリターン品を「公開されたらメールでお知らせ」にチェックすることで、いち早くゲットすることができます。https://camp-fire.jp/projects/874517/view★ホームページではMサイズやLサイズのプロジェクトもご紹介してまいります。https://www.coaroo.co.jp/★吉祥寺の店舗では見本をご覧頂くことができます。https://coaroo.co.jp/pages/shopどうぞよろしくお願いします。 もっと見る
  • こんにちは。昨夜、無事プロジェクトが終了しました。今回も目標を達成し、お届けできることを嬉しく思います。今回は真夏の熱い背中を救うべく!急きょ立ち上げたプロジェクトでしたのでリターン品もすぐにお届けいたします。リュックに、そして前抱えに状況に応じてどんどん変えながらお使いくださいませ。重さが両肩に分散して肩や足腰もラクになると思います。また、使った感想をお寄せくださいますと次の開発の参考にさせて頂きます。毎日のお出かけがラクで便利になりますように。コアルーのチー もっと見る
  • こんにちは。プロジェクト残りわずかとなりました。夏のリュックにおススメするコアルーバッグを、終了後すぐにお届け!まーだまだ続く灼熱の夏にお役立てください。8月1日にはテレビショッピングでも大変好評いただきました。やはり夏のリュックスタイルも好評!キャストも大きく共感してくださいました。今回のリターン品は、数量限定ものが多く欠品後の入荷はお約束できないものばかり。是非この機会にお得にゲットしてくださいね。毎日のお出かけが便利でラクになりますように。コアルーのチー もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!