こんにちは、ひとりゲーム開発サークル、StudioActOneのおにどらです。
記事のほう覗きに来ていただきありがとうございます!
今回はクラファンを終えての所感や、今後についてなどを書けたらと思います。
よろしくお願いいたします!!!!!
ご支援していただいた皆様へ感謝!
先日、クラファンの受付が終了しました。
結果は300%達成で個人的には大成功です!
最初は探り探りで不安な部分も多かったのですが、先行プレイプランやNPC出演プランにも多数の応募があり、感謝感激です(泣
皆様のおかげで、ゲームを完成させる決意がより強くみなぎりました!!!素敵なゲームになるようたくさん頑張らせていただきます!!!!!
さて、300%を達成したことでストレッチゴールの「変身フォーム+1種」を実施できることになりました!
本作には、仲間のイブの力を借りてフォームチェンジをする「トランス」というアクションがあります。トランスを行うと主人公のヒマリちゃんが強力な魔女の姿に変身し、通常アクションが大幅に強化されます!
今までは炎、氷、雷、風、無属性に対応した5種類を実装予定でしたが、300%達成により新たに1種類追加されることが決定しました!どんなデザインやアクションになるかはこれからのお楽しみです!
今後について
今後も引き続き、デモ版のアップデートや製品版の作成に注力していきます!
▼公開中のデモ版はこちら▼
http://store.steampowered.com/app/2171640
また、支援者向けの先行プレイやNPC登場のリターンについても準備を進めて参ります!
下記を目途に準備を進めておりますので、しばしお待ちくださいませ!
・11月上旬にデバッグ用クローズドサーバーのご案内連絡
・11月末に支援者様向けのNPCデザインのヒアリング実施
おわりに
ここまでお読みいただきありがとうございます。
今月はステージアートやアクションの追加などに注力していこうと思いますので、活動報告やX(Twitter)などもチェックしていただけると嬉しいです!
今後とも『CodeReactors』を宜しくお願いいたします!