11月1日より始まりました日本福祉タッチケア協会の運営、実証試験等資金獲得のためのクラウドファンディングへのチャレンジも12月26日をもって無事に終了いたしました。
今回ご支援いただきました皆様には本当に本当に感謝いたします。
皆様のご期待に応えることができるよう、今日から新たなスタートがはじまると思っています。
今回の活動を通して、個人様、企業様、関係者など様々な皆方から応援メッセージや励ましのお言葉をいただきました。
「私達日本福祉タッチケア協会の活動をもっともっと多くの方に知っていただきたい」
「タッチケアを通して支援に悩む現場の職員さんにやりがいを感じて欲しい」
「利用者様には人の手の温もりを感じて欲しい」
「利用者様、支援者共に自分の必要とされる居場所があることを感じて欲しい」
私達はこのタッチケアを通して福祉に貢献すること、虐待を無くすための一助となること、利用者様、支援者の良好な人間関係を築くことを目指して活動し続けることを皆様に誓いたいと思います。
そして今回の活動を後押ししていただいた、理事長をはじめとする協会の皆様、大石様、一からクラウドファンディングについてご指導いただきました吉原様、毎日プロジェクトを更新、運営してくれたIさん、Fさん、しらとりまつりでは会場中にお願いをして廻ってくださったOさん、Iさん始めすべての関わった皆さんに感謝の気持ちを込めて、本当にありがとうございました。
石井浩之