
着物モチーフのファッションブランド「KUDEN by TAKAHIRO SATO」のデザイナー、Takこと佐藤貴浩です。
いつもプロジェクトへのご支援・応援、本当にありがとうございます。
障害ある息子と働く場所を作るために、父ちゃんクリエイター新しいチャレンジを始めます!!
着物をはじめとした素晴らしい日本文化とそれを支える人に焦点を当てたオンラインマガジンを創ります。
編集長として、日本文化の今と後世に残したいは文化のエピソードを綴っていきます。
ぜひ僕と一緒に雑誌を作りませんか?
===========
創刊メンバー募集!日本文化を愛する世界中のみんなで創る新しい参加型マガジン
https://camp-fire.jp/projects/867985/view
===========
・『日本文化と人』失われつつある日本の伝統文化を取材し世界中の人々に発信し日本文化を守る。
・日本の伝統文化、ポップカルチャーを好きな世界中の人々と繋がる。
・マガジンの収益の一部をKUDEN by TAKAHIRO SATOが運営予定の障害福祉事業所を支える資金にあてる。
●なぜ、ファッションブランドが文化雑誌を?
KUDENは、障害のある息子と「いつか一緒に働ける場所を作りたい」と願った父の想いから始まりました
服を通して伝えたいのは、“美しさ”だけでなく、“生き方”です。
そしてこのマガジンもまた、服と同じように――日本の文化や人の手仕事の美しさ、生き様を伝えることで、ほんの少しでも文化を護り、次世代に繋ぐ活動です。
マガジンの収益は、障害福祉に繋げていきます。
このメディアが成長するほど、支援の輪も広がります。
「読むこと」が、文化を守り、誰かの働く場所をつくる。
KUDEN rinlife Magazine。
それは、あなたの好奇心と優しさがほんの少し未来を良くすることに繋がるオンラインマガジンです。
雑誌作りに参加してみたい方。
日本文化やアニメ・マンガが好きな方。
障害福祉を応援したい方。
そして、「誰かの働く場所を作りたい」という想いに共感してくださる方。
そんな方々と、繋がりたいと願っています。
小さな試みですが、必ず意味のある未来につながると信じています。
どうか、これからも見守り、支えてください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
佐藤貴浩(Tak)



