初めまして。MEDIA BEAUTEです。美容一筋で今年40周年を記念して、新たなコスメラインを立ち上げる事になりました。新製品の全身美容バスパウダーは、コラーゲン・ヒアルロン酸・プロテオグリカン配合となり、入浴時に入れるだけで美しさの高まりを実感して頂けると思います。香りは、ひのきとなっており、自律神経活動を鎮静化し、リラックスして頂けます。美容一筋40年のMEDIA BEAUTEの自信の逸品です。
MEDIA BEAUTEメンバーは皆様と共に、美しさに磨きをかけていきたい。「美しさに自信を持てる未来へ導く」をコンセプトに、40年で培ったノウハウを、惜しみなく製品開発につなげるコスメラインで、様々な製品を世の中に送りだしたい。
おすすめの使用方法
入浴時間は15分~、少しぬるめの38℃~40℃、肩までお湯にゆっくりと癒されながらご入浴ください。40℃を超えるような高温は、神経が興奮状態になりリラックスできません。そして何よりも、お肌が乾燥してしまいます。癒されながら、同時に美しくなる全身美容タイムをお過ごしください。
Q.2回に分けて使用してもいいですか?
A.1袋は1回で全てご使用する事をお勧めしております。
Q.追い炊きは可能ですか?
A.可能です。
Q.リターン品はいつ届きますか?
A.10月1日から順次発送となります。10月上旬にはお届けの予定です。
資金の使い道
皆様からのご支援金は、CAMPFIRE手数料17%を除き、リターンお届け費用、
MEDIA BEAUTE新製品研究開発費に使わせて頂きます。
リターンのご紹介
○全成分○
硫酸Na、炭酸水素Na、酸化チタン、香料、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、ポリアクリル酸Na、ポリアクリル酸、ベントナイト、ステアリン酸PEG-75、BG、水
○使用方法○
浴槽のお湯(約200㍑)に1包(25g)を入れ、よくかきまぜ、とけ残りが無いことをご確認の上
ご入浴ください。
○使用上の注意○
・ご入浴以外の用途に使わないでください。
・お肌に合わないときは、直ちに使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。
・本品は食べられません。誤飲等ご注意ください。
・高温多湿や直射日光のあたる場所を避け、小さいお子様の手の届かないところに保管してください。
○内容量○
25g
○原産国○
日本
○発売元○
株式会社メディア MEDIA BEAUTE
最後に
MEDIA BEAUTEは、プロジェクトを誠心誠意進めております。 全身美容コスメパウダーは第一弾となります。第二弾でも「美しさに自信を持てる未来へと導く」をコンセプトの新製品を発売予定です。MEDIA BEAUTE スタッフ一同、美に対する探究心を持ち、心を込めてすすめてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けいたします。
コメント
もっと見る