
10月1日 10:27 自宅にて
このたびは、剣道賞金大会「剣客2023」へのご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。おかげさまで新たな挑戦をさせていただく準備が整いました。
ただいま、皆様へのリターン発送に向けて手続きをしておりますので、個別にご連絡させていただけるまでしばらくお時間いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
また現在は、演出関係の企画を進めており照明・音響・リングアナウンサー・係員・審判などの手配や打ち合わせ・来場者へのサービスなど、どうしたらより剣道観戦が楽しめるのか工夫しているところでございます。
もし、ご支援者様の中で剣客に携わってみたいという方や、お知り合いで剣客に関わってみたいという方がいらっしゃいましたら、剣客運営事務局までご連絡いただけますと幸いです。
本プロジェクトの活動報告は本日の配信が最後になります。
なかなか頻繁に報告ができずに申し訳ありません。
必ずや剣客2023を皆様の心に刻むようなイベントに成長させますので、引き続き見守ってください。
剣道を感動に。
剣道YouTuberけんしくん
鈴木純之介
*************
みちの先へ。
賞金大会 剣客2023 運営事務局
HP:https://kenkaku.pro/
*************