Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

写真集「俺たちの華野陽介」プロジェクト

7月27日に永眠した華野陽介。陽介は広島から2001年に上京し、以来年に1回帰省するかしないかだったので、ご両親は22年間に渡る陽介の東京の様子をあまり知りません。そこで、陽介の東京生活を写真集にしてご両親に差し上げよう!ついでに我々の手元にも陽介の東京生活を残しておこう!というプロジェクトです。

現在の支援総額

780,720

78%

目標金額は1,000,000円

支援者数

120

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/08/24に募集を開始し、 120人の支援により 780,720円の資金を集め、 2023/09/25に募集を終了しました

写真集「俺たちの華野陽介」プロジェクト

現在の支援総額

780,720

78%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数120

このプロジェクトは、2023/08/24に募集を開始し、 120人の支援により 780,720円の資金を集め、 2023/09/25に募集を終了しました

7月27日に永眠した華野陽介。陽介は広島から2001年に上京し、以来年に1回帰省するかしないかだったので、ご両親は22年間に渡る陽介の東京の様子をあまり知りません。そこで、陽介の東京生活を写真集にしてご両親に差し上げよう!ついでに我々の手元にも陽介の東京生活を残しておこう!というプロジェクトです。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

あなたにおすすめのプロジェクト

華野陽介1st写真集「俺たちの華野陽介」

2023年7月27日、突然我々の前から去ってしまった華野陽介。

エディトリアルデザイナーとして様々な印刷物をデザインしてきた陽介の仕事ぶりに敬意を評し、今の時代にあえて紙の写真集を制作。通夜で上映したスライドショー制作の為に有志から集まった約700枚の写真に、通夜と告別式の写真を加えた合計1000枚以上の写真を素材に、陽介の仲間だったデザイナー達が渾身の一冊に仕上げます。

Introduction:広島
Chapter.1:フロムワン
Chapter.2:ボンクラ会
Chapter.3:新宿ゴールデン街/荒木町
Chapter.4:フェアウェル
Chapter.5:華野陽介作品集


このプロジェクトで実現したいこと

B5サイズ/ハードカバー/オールカラー/96ページの写真集を制作し、何よりもまず陽介のご両親とお兄さんにプレゼントしたいと考えています。次いで、プロジェクトをご支援下さる皆様にもお届けいたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

2001年に広島から上京した陽介。帰省するのはせいぜい年に1回だったので、ご両親は陽介の東京生活を断片的にしか知らず、通夜のスライドショーを見て、陽介の東京生活が多幸感に溢れていた事を改めて知ったようでした。そんなご両親に有志から集まった写真を渡そうと思ったのですがご両親はデジタルに疎く、ならば紙の写真集にしようと思いました。


資金の使い道

写真集の印刷費と発送費、CAMPFIRE手数料に使用します。


リターンについて

1口につき写真集を一冊差し上げます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!