2018/06/28 09:47

2018年5月19日㈯・20日㈰、中野セントラルパーク パークアベニューで「第一回 ダイエットグルメフェス 〜ローカーボ革命2018〜 」を開催いたしました。

お陰様で、来場者数1万7千441人(ゼンリン調べ)と大盛会となりました。

とにかく楽しんで一般の方にもこのローカーボをポジティブに広めたいと思ったのが今回のフェスを立ち上げたきっかけです。

初開催にも関わらず期待を込めて出店や協賛、後援をして頂いた皆様、快く出演して頂いたゲストの皆様、関わってくれた皆様、そしてクラウドファンディングを通じてダイエットグルメフェスの事を知り応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆様のお陰でこのフェスは成り立ちました。

 

ダイエットグルメフェスは多くの出店店舗様がいらっしゃいました!

【飲食店ブース】



【物販ブース】

 

 

 

ステージブースでは豪華ゲストもいらっしゃいました!

 

●爆食女王・大食いアイドルもえのあずきさんが、ダイエットグルメを食べ尽くし!

 

 

 

●美尻トレーナー 岡部友さんによるトレーニングは多くのお客様が参加されました!

 

 

 

●糖質制限に関する多くの著書を出版されている宗田マタニティクリニック院長 宗田哲夫先生(左側写真、左)と三島塾塾長 三島学先生(左側写真、右)のトークショーも!

 

 

 

改めてになりますがこの度は、ダイエットグルメフェスにご来場いただき誠にありがとうございました。メディアの方など多くの方にフェスを注目して頂き嬉しかったですし、なにより来場されたお客様が凄く楽しかったということも伝わってきてこのフェスを開催して本当に良かったと思いました!

たくさんの人数が集まるとこんなにも大きな力になるのだと感動しております。これからも大きな力でローカーボ革命を起こしていきましょう!

 

 

ダイエットグルメフェス公式HPはこちら

http://www.diet-fes.com/

お問い合わせは以下のアドレスにメールをお願いします。

ダイエットグルメフェス実行委員会 事務局

support@diet-fes.com

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?