- utasuzu
2024/06/10 04:00
2件の支援者です
6月8日の池袋グローバルリングを仕事帰りの夫と娘の3人で拝見しました。一生忘れない元気をもらいました。夫は勤続40年のサラリーマン仕事一筋人間、最近会社の体制が変化し辟易した日々です。あなたたちを観てめっちゃ大きな声で"うぁおー"って声援送って盛り上げていました。そんな様子が見られて本当に嬉しかった。みんなに勇気と元気をありがとうございました。 スペイン🇪🇸楽しみですね。これからも無理なく楽しみながら頑張ってください。 応援しています!
- butanoutakosan
2024/06/10 02:29
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e4e12ab3f404
2024/06/10 00:34
1件の支援者です
大学生の時にショッカーズを観てからずっと心に残っていました。社会人になったOBの皆様がまた集まって頑張っているところを見て、私も同年代なので、とても元気と勇気をもらえました。池袋公演感動しました。海外遠征頑張ってください!
- Cocomono
2024/06/10 00:26
1件の支援者です
応援しています!スペインでも素敵な演技を披露してきてください
- user_b6fd0f026e84
2024/06/09 23:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また公演観に行きたいです!
- user_dbe274d22494
2024/06/09 23:29
1件の支援者です
チアリーマンの皆様!!池袋の公演、拝見させて頂きました!!スペインでの成功をお祈りしております!!頑張って下さい!!
- MssHttyng
2024/06/09 23:20
8件の支援者です
池袋講演良かった!!!!
- user_e008df6cdc34
2024/06/09 23:16
1件の支援者です
初めて講演を見させていただきましたが、すごく勇気をもらえる内容でした! これからも応援しています! 頑張ってください!
- user_1546b4e24c14
2024/06/09 23:04
2件の支援者です
是非スペインで頑張って欲しいのですが、予定額に達していないようなので心配しています。二回目の応援です。頑張ってください。
- saetei
2024/06/09 23:00
1件の支援者です
池袋公演、ものすごく感動しました!応援しています!
- user_04a8a05dc4e4
2024/06/09 22:44
2件の支援者です
早稲田OGです。ショッカーズの皆さんがチアリーマンズになり、世界に羽ばたくなんて、同世代の夢すぎます!応援しています!
- user_15d62c388a64
2024/06/09 22:41
1件の支援者です
私もこれから海外で働こうと色々頑張っています。なので皆さんの挑戦にとても励まされています。頑張ってください。
- risaaaaa5
2024/06/09 22:14
3件の支援者です
これからは世界中から応援されてください!
- xz968
2024/06/09 20:01
3件の支援者です
皆さんを見ていると元気が出ます! 個人的には11号一時不在が寂しくもありますが、皆さんで11号の分もはっちゃけて楽しんで演技に磨きをかけてください!応援しておりま~す!!
- user_c51d054c7764
2024/06/09 13:51
1件の支援者です
応援しています!サラリーマンも頑張ってください!
- user_0d085b05cb04
2024/06/09 09:16
2件の支援者です
インスタでたまたま見かけて、感動しました。 池袋公演を知り、友達誘って3公演見させて貰いました。とても迫力があり、凄かったです。 無料で観るのは申し訳ないと思い、申し込みさせて貰いました。スペイン公演頑張って下さい。
- kaki_nao70
2024/06/09 08:58
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9c287a698df4
2024/06/09 01:13
2件の支援者です
池袋公演で初めて生パフォーマンスを観て感動して涙が出ました。応援しています!頑張ってください!
- lulili
2024/06/08 23:55
3件の支援者です
池袋最高でした!元気をありがとう!
- Haro199
2024/06/08 23:29
5件の支援者です
微力ですが応援しています!頑張ってください!





