マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

現在の支援総額

17,677,500

441%

目標金額は4,000,000円

支援者数

2,144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

現在の支援総額

17,677,500

441%達成

終了

目標金額4,000,000

支援者数2,144

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Crownmoon0826

    2018/04/19 23:09

    1件の支援者です

    連載当初からずっとファンでした! 地方在住でしたが、先生の御本が欲しくてコミケにも何度か足を運びました。 また新作が読めるなんて、それもファンであった私達の手によって。こんなに素晴らしいことはありません。 機会を下さった大清水先生、そして発表の場を用意して下さった方々に心より感謝致します。 僅かばかりの支援ですが、どうか物語を作る為の力にして下さいませ。


  2. eru0428

    2018/04/19 23:09

    1件の支援者です

    初めてツインシグナルに出会った時はまだ小学生でした。目にした時とてもドキドキして今までにない高揚感を感じたことを今でも覚えています。あの時は単行本がボロボロになるまで読んで沢山模写して遊んでいました。今でもとても大好きです。 どのキャラも好きで、新たな続編が見れるのならこんな嬉しいことはありません!こんな形で応援できることを嬉しく思います。少しでも先生のお力になれますように。


  3. piriri_sanshou

    2018/04/19 23:09

    2件の支援者です

    昔も今も変わらず大好きな作品です!ロボットに自我があったらそれは人間と同等なのか?という物語の後半に関わるこのテーマは子供の私には難しいものだったと思いますが、信彦と同じ視点で見られたからこそすんなりと理解できたのだと思います。17年の時を越えてロボットがもっと身近になった今、続編が見られるなんてとてもうれしいです。応援しております!


  4. cranet

    2018/04/19 23:07

    3件の支援者です

    中学のとき、初めて自分で新刊で買いそろえたマンガでした。ちょっとしか出てこれなかったメッセージとかもでてきてくれるのでしょうか、楽しみです! 応援しています!頑張ってください!


  5. machiko73

    2018/04/19 23:07

    2件の支援者です

    好きな漫画といったら今でも必ず話題に出るくらいだいすきです! うれしい!!


  6. tumakanumaua

    2018/04/19 23:05

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. sawagani39

    2018/04/19 23:04

    2件の支援者です

    応援しています!


  8. arasiriri1

    2018/04/19 23:03

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください !


  9. mitamura_deco

    2018/04/19 23:02

    1件の支援者です

    連載当時は高校生でした。単行本は今でも大切な宝物です。続編が読めるなんて夢のようです。ありがとうございます。楽しみにしています。ほんの少しだけでもお手伝いできたら思い、参加させて頂きました。応援しています。


  10. motsu83

    2018/04/19 23:02

    3件の支援者です

    大好きな漫画の続編、期待してます!


  11. yukiserina

    2018/04/19 23:00

    4件の支援者です

    子どもの頃に夢中で読んでいた、少ないお小遣いながらOVAやドラマCDを買って何度も再生していた、今でも大好きな作品の続編構想があると聞き、とてもとても嬉しいです。わずかな力ですが作品作りに役立ててください。楽しみにしています。達成おめでとうございます!


  12. rrrrrrraito

    2018/04/19 22:59

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. gull_bp

    2018/04/19 22:57

    1件の支援者です

    目標金額達成おめでとうございます! 実家から上京する際に全巻持ってくるほどに思い入れの作品で、このプロジェクトのことを知り興奮が抑えきれません! これからその日を楽しみに生きます!!


  14. kiyoe28

    2018/04/19 22:57

    3件の支援者です

    応援しています!作品が大好きです!


  15. rete_miiiii

    2018/04/19 22:56

    4件の支援者です

    ずっと好きです!続きを目にできる日が来るなんて!ありがとうございます!!


  16. masumi00

    2018/04/19 22:56

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. march_ko

    2018/04/19 22:55

    4件の支援者です

    楽しみです! オラトリオ、また会えるかな?!


  18. fuji2323

    2018/04/19 22:55

    2件の支援者です

    ずっとずっと大好きなツインシグナルのその先がまた見られるなんて夢のようです。叶いますように! 先生をずっと応援しています!


  19. redcyan3

    2018/04/19 22:54

    6件の支援者です

    ツインシグナル大好きです! 先生が描かれる他の作品も大好きです。 応援しております。


  20. tumakanumaua

    2018/04/19 22:54

    4件の支援者です

    ツインシグナルの続編が見れるなんて夢ようです。成長した信彦とシグナルの物語が読めたりするのでしょうか…応援しています、頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!